<< 除雪車にぶつけられました | main |

スポンサーサイト

  • 2008.11.03 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


またお久しぶりです

また長いこと休んでしまいました。
特に除雪車との件では、みなさんにご心配をおかけしたままで申し訳ありません。

なかなか除雪車の件が解決しないうちに、母の具合が悪くなり、解決してまもなく、他界しました。

更新の時間など十分にあったのですが、申し訳ないと思いながら、なかなかこちらに戻る気になれませんでした。ごめんなさい。

これから余裕があるときには前のようにぼちぼちと更新していきますので、たまにのぞいていただければ幸いです。

スポンサーサイト

  • 2008.11.03 Monday
  • -
  • 13:18
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ぱいぽさん

悲しいことでしたね。お悔やみ申し上げます。
お気持ちを自然にまかせて、また、すてきな絵本の出会いなど、ご紹介くださいね。
そうだったんですか。。。
お母様のご冥福をお祈り申し上げます。

ぱいぽさんも無理しないで、気が向いたらボチボチ更新してくださいネ(^^*
体もそうですが、気持ちが落ち着くのが1番ですからね。
お久しぶりです。
北条のご出身のお母さまが亡くなられたのでしょうか。
つい先日も、秋祭りを見に、北条に行ってきた所です。
鹿島という小さな島に渡り、放飼いの鹿にも遭遇してきました。
遠い所からですが、お母さまのご冥福をお祈り致します。
また寄らせてもらいますので、マイペースで更新なさって下さい。
そらこさん
ありがとうございます。
お言葉に甘えて、のんびりと更新していきます。これからもよろしくお願いします。
magu7☆さん
ありがとうございます。
お言葉に甘え(甘えすぎちゃいそうですが)ボチボチといきます。
これからもよろしくお願いします。


ts-1863さん
ありがとうございます。
おっしゃるとおり、北条出身の母です。気にかけていただいて母も喜んでいると思います。北条からも親戚が来てくれ、北海道の通夜や告別式の違いにとまどいながらも、ずっといてくれました。
鹿島という島って、鹿島山(もしかして、ひらがなの「さん」?)のことでしょうか。懐かしいです。幼稚園の卒園の頃、1度だけ北条に行ったときにそこへ連れていってもらったんですよ。鹿と鯛ご飯を覚えています。
これからもボチボチとやっていきますので、よろしくお願いします。
ぱいぽさん!とってもお久しぶりです。
私も転勤で引っ越した先が他社光だったもので、DIONからブログもお引っ越ししたんです。しかも私もJUGEMです。

スランになりたいな、のころはよくおうかがいしてたのですが、今ランキングでふとスラン、という文字を目にして来てみるとぱいぽさんで!!なんだかつながってるーと思って嬉しかったです。

除雪車にぶつけられたり、お母様がなくなられたり、大変でしたね・・・
ぼちぼちまたやってくださいね!また遊びに来ます。
私も、ブログお引っ越しして、DIONのときの記事も先日ようやくすべてインポートできたので、またぼちぼち書いていこうかなと思っているところです。

DIONのときのブログはいったん消えてしまったのですか?それはそれは大変なことでしたね(><)
私はブログのためだけに250円ちょっと払って一番安いコースでDION継続しています。もう完全にすべてを移籍できたので、ようやく解約できそうです。

長くなっちゃいましたが、またよろしくお願いします。
いろいろと大変だったんですね。お母様のご冥福を心からお祈り申し上げます。
お元気になられゆとりができたらブログを再開してください。
ご無沙汰しております。
色々と大変な事がありましたね・・。
どう書き込みすれば良いのか迷っていました。

心の傷が癒されるまでには長い年月が必要と思います。
今言えるのは、無理をしないで・・くらいです。

次に来る時は、少しでも元気になられていますように・・。
  • ピン助
  • 2009/05/23 9:15 PM
※ 動画サイト → 12月4日 京都児童公園を無断で校庭として使う朝鮮学校から奪還

※ 動画サイト → 【維新政党・新風】弁士、韓国人に襲われる

一人ひとりの怒りの拳が大きな力となります、皆さん御賛同下さい。

なぜ駅前の一等地に焼肉店やパチンコ屋が陣取り
なぜ韓国人の書籍やDVDがコーナーを占有し続けるのか?

偽装した在日右翼の車が街中を疾り
日教組が反日教育を促し、なぜ朝日新聞、毎日新聞
TBS、朝日、NHKをはじめとするTV局が日本を貶める
偏向報道をするのか?

そして日本を確実に破壊させる
民主・公明が推し進める外国人参政権が迫っている!

米国で犠牲になった人々(バージニア工科大学)の冥福を祈りつつ
一日もはやく醜悪な朝鮮人の絶滅祈りつつ・・・

日本人の血税を貪り食らい
不労所得で毎月一人あたり20万円もの生活保護を受け
さらに【納税・教育・交通・保険・医療・他、】全てを優遇され
凶悪犯罪を行っても通名(偽名)で報道され
本名を公表されない、異常な【在日特権】を知らない日本人が多すぎる。

⇒ サイト 「在日特権を許さない市民の会」 会員募集中!

  サイト 「韓国は『なぜ』反日か?」参照

  サイト 「歴史捏造国家 韓国」参照

  サイト 「国民が知らない反日の実態」参照

  サイト 「在日による性犯罪」参照

  サイト 「厳選 韓国情報」参照

  サイト 「博士の独り言」参照

関連書籍/宝島社「嫌韓流の真実!ザ・在日特権 」

関連書籍/晋遊舎「マンガ嫌韓流」〜4(絶賛発売中!)

関連書籍/晋遊舎「TBS報道テロ 全記録」

動画検索/YouTube ニコニコ動画 (在日 韓国 朝鮮 反日 売国 創価学会 統一教会)

推奨番組/CSスカパー 「日本文化チャンネル桜」

【共闘団体】

主権回復を目指す会
外国人参政権に反対する会
維新政党新風
日本を護る市民の会
NPO法人外国人犯罪追放運動

【近年の犯罪者リスト】

●麻原彰晃 →オウム真理教教祖。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺。海外新聞がkoreanと表記。週刊現代がスクープ事件前の対談で自ら語っている。
●宅間守 →大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害15人が重傷。朝鮮人部落出身。
●東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人。
●林真須美 →和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。帰化人。
●織原城二(金聖鐘) →神奈川 実家パチンコ店の帰化人、英国人ルーシーブラックマン、日本人、豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人。
●関根元 →埼玉の愛犬家連続殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す。
●丘崎誠人 →奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた 在日朝鮮人。
●キム・ミンス →韓国人留学生 強盗殺人犯。日本人老夫婦を刃物で殺傷。
●木原武士 →元暴力団の鍵業者 在日帰化人 フリールポライター染谷悟さん殺害、東京湾に沈める。
●李東逸 →韓国人 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強姦。
●金允植 →韓国人 強姦罪で指名手配中に逃亡目的で来日。大阪で主婦を100人以上連続強姦。
●金大根 →韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡。
●李正遠 →在日韓国人 浜松市内の住宅に侵入し15歳の少女を強姦、06年6月頃から強姦事件が20件ほど起きており、手口が似ていることなどから余罪について追及。
●李昇一 →韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人をレイプ。
●沈週一 →韓国人 鳥取 大阪 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦。
●張今朝 →韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児をレイプ。
●ぺ・ソンテ →韓国人 横浜 刃物で脅し女子小学生14人をレイプ。
●宋治悦 →韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦。
●崔智栄 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦。
●金乗實 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり。
●金平和 →98〜06年大阪・神戸 女性宅に侵入スタンガンで脅し強姦監禁。現金を奪う。キャリーバッグに入れて自宅に監禁。100件以上の被害「カネと性欲を満たしたかった」語る。
●鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖。日本人1000人、
  • 在特会
  • 2010/03/28 3:20 AM

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://keunpeo.uto.sirusiru.net/

http://yd105np.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://jq-w4zw.gim.uerock.net/

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://p9tm8r-.fusa.yahoosearch.me/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
profile
ぽちっとしてもらえると              うれしいです
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

ブログランキングへ
categories
selected entries
archives
                
links
recent comment
recent trackback
                
ペット
くっくです。この名前、鳥ということでつけたほかはなんの意味もありませんが、気にいってます。カウンターの数字は「スランになりたいな」からのものです。数字が消えてしまうのはちょっと悲しかったので……。「スランの本棚」のカウンターはこれから7700をひいたものです(^^ゞ

キアです。ヴォクトの「スラン」に出てくるなかなか重要な登場人物キア・グレイの名前から拝借しました。ペットの名前に使われたと知ったら怒られそうです。
スランについて
ブログ「スランの本棚」のスランはヴォクトの古典的名作SF「スラン」からとりました。 スランというのは、新人類で、人の心を読むことができたり、知覚力や知力が現(?)人類よりはるかにうわまわっています。迫害され、表舞台からは姿をけしています。主人公のジョン・トマス・クロスはまだ9歳のスランの少年。人類や無触毛スラン(スランには触毛があるんです)に対して憎悪を持ちながらも、成長し能力が成熟していくなかで共存の道を模索していきます。 ね、なかなかいい感じでしょう。 前の「スランになりたいな」を始めるときに、たまたま「スラン」を読み返していたため勢いでつけました。勢いでつけたわりには気にいっています。 でも、この「スラン」絶版になっています。さびしいなあ。 ちなみに、昔アニメにもなった竹宮恵子の「地球へ」の主人公、ジョミーは、この「スラン」の主人公ジョン・トマス・クロス にちなんでいるそうです
                
こんな本もいいな
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links